ビーグレン 口コミと評判

ニキビやしわでお悩みの方はビーグレンで解決!

EGFが医薬指定成分に?化粧品には配合できなくなる

10YB-ローションに配合されていたEGF、別名はヒトオリゴペプチド-1。表皮細胞を育て、肌荒れをなおしてくれることから、色んな化粧品に配合されてる成分です。

そのEGFが今後医薬指定成分に分類されるようになったために10YB-ローションの成分からなくなったようです。

そのEGFの代わりに、新しい10YB-ローションにはEDP3(オリゴペプチド-24(EGF様成分))が配合されているみたい。これは、EGFを育ててくれる成分なのです。

新しくなった10YB-ローション、試してみようと思います。

EDP3(オリゴペプチド-24)、IGF-2(ヒトポリペプチド-31)の機能
EDP3は、主に表皮に作用し、加齢により減少するEGF(上皮成長因子)の分泌を促します。また、細胞増殖を促進することで、ターンオーバーを整えます。
このEDP3にIGF-2をプラスすることで、肌のEGF、FGFの活性を促し、エイジングケア効果を高めます。

10-YBローションさっぱりタイプの口コミ , 10-YBローションしっとりタイプの口コミ 口コミと評判

トラブルのない健やかな肌へ。高機能保湿ローション 10-YBローションさっぱりタイプには、保湿成分にはもちろんのこと、美白成分、アンチエイジング成分、ニキビをできにくくする成分、毛穴の引き締め成分の全てが、しかも、ビーグレン独自の浸透テクノロジー施しされています。

もっと詳しく»

ビーグレン2013サマービッグセール

 - 10-YBローションさっぱりタイプの口コミ, 10-YBローションしっとりタイプの口コミ

浸透力ビーグレン
浸透力ビーグレン

  関連記事

no image
目じりのしわが目立たなくなりました

とろっとしている化粧水です。化粧水というよりゲルに近い気がします。乾燥が気になる …

no image
少ない量でも十分浸透しました

液がさらさらしているので手のひらから零れそうになったので、少量ずつ出して使ったほ …

no image
もっちもちの感触なのにベタツキ感がない

見た感じは普通のローションで透明。結構しっとりした感じでやや粘り気があります。 …

no image
くすみが無くなって肌のトーンが明るくなるのは感じました

私の場合、くすみが無くなって肌のトーンが明るくなるのは感じました。 シミを薄くし …

no image
化粧水と言うより美容液

「さっぱり」と「しっとり」タイプがありますがテクスチャーの好みでどちらかを選ぶと …

no image
浸透力と保湿力の高さ

特筆すべきは浸透力と保湿力の高さ。 使い方はその時々のお肌の状態を見て、さっぱり …

no image
毛穴ケアに必要な1品です

10YBローション使っています。今では毛穴ケアにはなくてはならない1品です。 さ …

no image
一日中スッピンでいたい休日にぴったり

10YBローション(しっとり)はとろりとしたテクスチャーで、これはもう美容液だと …

no image
透明感が出て、肌荒れもほとんどなくなりました

さっぱりとセットで使っています。 とろみのある化粧水で、浸透がよく、ベタつくとか …

no image
使い続けるうちに肌が整い乾燥が改善

10YBローション(さっぱり)はつけてすぐにサラサラで、ローションがすーっとお肌 …